あまりにも…

最近というか、この4月はサボりぎみです。

ブログ始めてからこんなに更新しなかった月はないかも…、

今月は桜を観に度々行ってて疲れてるのか。

それとも春眠暁を覚えず、なのか。

寝落ちしてしまってることが多いです。

平成最後の月なのにこの低たらく…。

後半はもう少し気を引き閉めていきたいと思います(^-^;


では、明日4月18日(木)の番組です。


深夜24:12からテレビ東京で、『じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~』が放送。

こちらに、小沢仁志さんがゲスト出演されます。

どんなお話が聴けるのか、楽しみですね!


そして深夜26:25からチャンネルNECOで放送の、「行動隊長伝 血盟」。

こちらは竹内力さんが主演の作品です。

他に、遠藤憲一さんと本宮泰風さんもご出演されてます。

2003年の作品らしいので、皆さんお若いでしょうね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪