朝から深夜

明日4月22日(月)、朝から深夜まで盛りだくさんです。


まずは朝8:30からテレ朝チャンネル1で、『相棒 Season14』が放送。

第18話の<神隠しの山>が放送なので、古井榮一さんがご出演されました。


そして午前10:25から同チャンネルで、『再捜査刑事・片岡悠介 9』が放送です。

こちらは寺島進さん主演の、人気二時間ドラマになります。


それから午後21:00からフジテレビ系列で放送の、

ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』。

こちらには、遠藤憲一さんがレギュラー出演されています。


さらに午後23:00からのMONDO  TVで、「極道たちの野望 2」があります。

竹内力さん主演で、本宮泰風さんと山口祥行さんもご出演。

久しぶりに崎山凛さんもご出演で嬉しいことです。


深夜25:00からは時代劇専門チャンネルで、『剣客商売 2』が放送されます。

この番組が出たら、あれですよね。

遠藤憲一さんと本宮泰風さんがご出演されました。


ラストはちょっと時間かぶります。

深夜25:35からファミリー劇場で、『湯けむりスナイパー』です。

遠藤憲一さんの源さん、帰ってきます。

一挙に4話まで放送されます。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪