最後で始まり

いよいよ明日からGWに突入です。

10連休の方も多いんでしょうね。

我が家は姉が仕事なので、あまり関係ありません。

最も、例年連休に出かけることはないんですけどね(笑)

ただ、明日は友人たちと集まる予定があります。

GW唯一の予定、とても楽しみです。

平成最後の週末、存分に楽しみたいと思います。


では、明日4月27日(土)の番組です。


午後13:00からテレビ朝日で、『未解決の女 警視庁文書捜査官』の7話が放送。

さらに午後13:59からは第8話も放送です。

この番組には、遠藤憲一さんがレギュラー出演されてました。


そして深夜27:50からTBSで、『水戸黄門』が放送されます。

武田鉄矢さん主演のシリーズの第4話なので、小沢仁志さんがご出演。

きっと寝ているであろう時間ですが、地上波での放送は嬉しいことですね。


それでは、平成最後の土曜日でGW始まりの明日もいい一日をお過ごし下さい♪