平成最後の日

あと少しで平成最後の日が終わります。

まもなく新しい時代、令和です。

昭和もいろいろあったけど、平成も本当にたくさんのことがありました。

このブログも平成に始まり、時代をまたいで令和へと続いていきます。

平成の時代お世話になった皆様、ありがとうございました。

応援して下さってる皆様には心から感謝しています。

令和の時代も、どうぞよろしくお願い致します。


すでに変わりつつあるこのブログ。

元号も変わるしブログ自体も引っ越ししなければいけません。

そういった変化の時なので、

今までのようにVシネマにこだわらず気の向くまま記事を書いていけたらと思っています。


それでは、よい時代の幕開けをお過ごし下さい♪

令和の時代が皆様にとってよき時代となりますように☆☆☆