風雨

今日は強烈な風雨でしたが、大丈夫だったでしょうか。

我が家のほうは特に大きな被害はなかったようです。

私の傘は壊れましたが(笑)

家の駐車場だったからよかったですが、まるで折りたたみのように逆折れ。

骨を止めるプラスティックがなくなったので、もう使うことはできません。

もうそろそろ新しいの買わなきゃなと思ってたので、潮時だったんでしょうね。

新しい傘、買いにいきます。


では、明日5月22日(水)の番組です。


朝10:00からチャンネルNECOで、『救急救命士 牧田さおり 4』が放送。

前回の二作目に続き、遠藤憲一さんがご出演です。

このままレギュラーになればいいのに、って当時思ったりしました。


そして午後12:10からフジテレビTWOで放送の、『101回目のプロポーズ』。

午後13:00からも、引き続き放送です。

こちらは最終回になりまずね。

竹内力さん、レギュラー出演されてました。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪