悩む…

6月となり、そろそろ真剣に移行先を考えねばと思います。

ここかなぁというのがあったんですが、ある記事を読んでちょっと躊躇してしまって…。

仁志さんがやってるLINEがいいかと思ったけど、そこは候補にないし。

ひとつはまだ来月にならないと移行できないみたいなので、

この一ヶ月で決められればと思います。

Yahoo!ブログをされてる皆さん、どちらに移行されるんでしょうねぇ。


では、明日6月4日(火)の番組です。


午後15:00からTBSチャンネル1で、『湯けむりバスツアー 桜庭さやかの事件簿 6』が放送。

こちらには、本宮泰風さんがご出演されました。

カッコいいけど、イヤなヤツでしたねぇ。


そして深夜25:00からLaLaTVで、

バイプレイヤーズ 〜もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら〜』がスタートします。

こちらには、遠藤憲一さんがレギュラー出演されました。

思い出深い番組ですね…。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪