雨と風

今日は雨は降るは風は吹くわで、なかなか大変でした。

しかも北風とあって、気温も上がらず。

久しぶりに長袖を着てでかけました。

もうしばらく長袖は着ないかな、と先日思ったばかりなんですけどね。

明日は気温も20度を超えるようなので、ちょうどいいくらいになるかもしれません。

しかしこの気温の上下は体調崩しそうですよね。

どうぞお気を付け下さい。


では、明日6月11日(火)の番組です。


深夜25:00からLaLaTVで、

バイプレイヤーズ 〜もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら〜』が放送されます。

こちらには、遠藤憲一さんがレギュラー出演されました。


そして深夜27:50からテレ朝チャンネル2で、『棟居刑事シリーズ 棟居刑事の情熱』が放送。

こちらに、寺島進さんがご出演されたようです。

佐藤浩市さんが主演の作品なので、観ているとは思うんですが…。

ちょっと記憶がないので、寺さんどんな役なのか楽しみです。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪