明日は満月

明日の夜は満月だそうです。

そして6月の満月はストロベリームーンと呼ぶんだとか。

明日はちょっと天気が心配ですが、見てみたいですね。

そういえばヨーロッパではローズムーンと呼ぶとありました。

薔薇を育ててる者としては、こちらのほうがいいかなぁなんて思ってしまいます。


では、明日6月17日(月)の番組です。


午後15:53からテレビ朝日で放送の、『相棒  season10』。

明日のお話には、舘昌美さんがご出演されたんですよね。

いつも観てからそうだ、と思うんですが今回は忘れませんでした。


そして深夜は、日本映画専門チャンネルで統一シリーズです。

深夜25:15から「日本統一3」。

深夜26:40から「日本統一4」。

深夜28:15から「日本統一5」。

以上となります。

本宮泰風さんと山口祥行さん主演。

小沢仁志さんはじめ古井榮一さんや白竜さんなどなどの豪華出演陣です。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪