今週も新ドラマ

明日8月3日㈯の番組です。


朝8:00からテレビ朝日系列で放送の、『朝だ!生です旅サラダ』。

こちらに寺島進さんがご出演されます。

滋賀を旅され、近江牛を堪能されたそうです。


そして同チャンネルで午後23:15から、『べしゃり暮らし』が放送されます。

こちら、寺島進さんレギュラー出演です。


それからちょっと時間かぶりますが、

午後23:40からフジテレビ系列で『それぞれの断崖』というドラマが始まります。

こちらは遠藤憲一さんが主演になります。

自分の息子を殺した少年の母親と恋におちるという、なかなかない役だそうです。

こちらお話を受けるのに、2ヶ月くらい悩まれたとか。

土曜の深夜、重い話が始まりますね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪