やられました…

久々に、酷い噛まれ方をしました。

親指の指先、真っ赤かでした(笑)

その指先を水で洗い流しながら、何かいいこと起こらないかと考えていた私です。

かなり痛かったんですけどね。

何か慣れちゃって、余裕だよなぁと自分に感心してしまいましたσ( ̄∇ ̄;)

さあ、何が起こるか!?


では、明日8月6日(火)の番組です。


午後19:10からチャンネルNECOで、「大馬鹿代  2」が放送。

今夜に引き続き、竹内力さん主演のカヨさんが拝見できます。

実はこちらは録画したまま拝見できてないんです(^-^;

どんな展開になってるのか、楽しみです。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい。♪