狂気

明日8月8日(木)の番組です。


朝8:40からTBSチャンネル2で、『十津川警部シリーズー西鹿児島駅殺人事件』が放送。

こちらには、小沢仁志さんがご出演されました。

最近やらないなぁと思ってたんですよね。

まだお若い頃の、声も今とは違う頃の仁志さん。

鬼気迫る演技に、狂気を感じられます。


そして午後12:30からチャンネルNECOで放送の、

横浜海上警察 名村暢子 緊急出動!!二隻の沈没船に死体と謎の1億円!?』。

こちらには、遠藤憲一さんに中野裕斗さんがご出演されました。

まだVシネマを見始めたばかりの頃に初放送されたんですよね。

松山鷹志さんもご出演なので、見たことある方がいらして嬉しかったです。


それから午後22:40からチャンネルNECOで、「裏社会の男たち 第4章」が放送されます。

小沢仁志さん主演で、菅田俊さんに山口祥行さんもご出演です。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪