連休のラストに!

明日8月18日(日)の情報です。


まずは放送番組から。

深夜26:15からチャンネルNECOで、「裏社会の男たち 最終章」が放送です。

小沢仁志さん、監督・脚本・主演をつとめられました。

菅田俊さんに山口祥行さん、それに本宮泰風さんもご出演だったんですよね。

ずっと書き忘れていて、大変失恋致しました。

 
そして明日の横浜スタジアムに、竹内力qがご登場されるらしいです!

いまベイスターズでは勝祭2019というのを開催されてます。

その祭のスペシャルゲストとしてご登場されるそうです。

午後17:30からのご登場らしいので、お近くの方遊びに行かれてみてはいかがでしょうか。

力さんと一緒に盛り上がるチャンスです(≧∇≦)


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪