大降り

今日は急などしゃ降り。

ちょうど出掛けようとした時に降ってきてしまいました。

でもしばらくすれば小降りになるだろうなと。

案の定、少し待ったらおさまってきました。

最近はバケツをひっくり返したようなどしゃ降り、よく降りますね。

明日また降るんでしょうかねぇて…。


では、明日8月21日(水)の番組です。


午前10:30からテレ朝チャンネル1で、『ドクター彦次郎  2 〜塀の中から来た名医!』が放送。

こちらは寺島進さん、主演作品になります。

宇梶剛士さん、それに成瀬正孝さんもご出演されてるのが嬉しいですね。


そして午後19:00からテレ朝チャンネル2で、

おとり捜査官・北見志穂 運転する死体!?トンネル三重密室の謎』があります。

こちらには、遠藤憲一さんがご出演されました。


それから午後21:00にチャンネルNECOで放送の、『駐在刑事1 奥多摩渓谷 殺意の夜想曲』。

こちらも寺島進さん主演作品です。

シリーズの一作目なので、本宮泰風さんと山口祥行さんもご出演されています。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪