出来事

今日は私にとって残念な知らせがありました。

私よりももっと残念なのは、ずっと応援してきている方々でしょう。

私は途中で聴かなくなったし、いろんな意味で見切りをつけてしまってました。

だから、あーあ、ついにその日がきたのかぁくらいでした。

それでもやっぱり残念だなと思います。

私でさえそうなんだから、ファンの方は残念で残念でならないでしょう。

もうずっと連絡してなかったんですが、

心配になって昔のファン仲間だった友人に連絡をとってみました。

やはりショックを受けて落ち込んでいるようでした。

長年応援してきているので、そのショックたるや…。

すぐには無理でしょうが、少しでも早くショックが和らぐように祈るばかりです。

よかったのは、また会おうと再会を約束できたこと。

別れが再会の機会を作ってくれました。

人生とは面白いものですね。