DVD

昨日の、新作リリースのお知らせに追加させていただきます。

「実録・沖縄やくざ戦争 いくさ世30年」vol.1~3

小沢仁志さん主演です。
この作品は2002年より、ビデオにて発売されています。
それが今回DVDとして、再登場したわけです。

こうやって旧作がDVDになってくれるのは、私は非常に助かります。
なぜなら、我が家のビデオデッキは再生してくれないから・・・。
またしばらく放置しておけば、動いてくれるかもしれませんが。
買えよ、という声が聞こえてきそうですが、いまさらな気がしないでもないし。
まだまだDVDでも観ていない作品がたくさんあるので、それらを観て、そして
この作品のように、DVD化された作品を観ていこうかな、と思っています。
ただ問題は、行きつけの店で、置いてくれるかどうか、ですね・・・。