一ヶ月前

昨日の天気と違い、一ヶ月前のあの日は、冷たい雨が降っていましたね。
夜も明ける前から並び、寒くて、いくつもカイロを貼っていました。
予定通り、チケットを手にした時は、ほっとしたものです。
苦労の甲斐があったというものです。

できれば、もう二度とやりたくない、そう思います。
でも、いざとなったら、もしかしたらまたやってしまうかも・・・。
そんな気も、ちょっとしたりします。その時の状況にもよるでしょうが。

待ってる時も、大変でしたが、それよりも、その後のほうが大変、というか辛かったです。
荷物の重さが、より一層肩にのしかかってくるようでした。
美容のためには、いや~、よくなかったですね。肌がもう・・・~笑

しかし、今になってみると、気ばかり先へ先へといっていたように思います。
何せ初めての大きなイベントだったもので、すっかり舞い上がっていました。
ちょっと、赤面したくなるような感じです・・・。

でも、楽しかったですね。本当に参加できてよかったです。
半年前には、よもや自分があそこにいるなんて、想像もできませんでした。

参加できたこと、参加できる環境にいたこと、すべてに感謝しています。
ありがとうございました!