松田優さん登場!

チャンネルNECOにて、8月から連続放送されている、「本気!」シリーズ。
以前、10作目に小沢和義さんがご出演されたのはご紹介しました。

そして今月、松田優さんが14作目にご出演されていました。
毎回録画して、見逃さないようにしてはいるんですが、松田さんのお姿を観て、驚いてしまいました。
ご出演されているのは知ってたんですが、違う回だと思い込んでしまってたんですね。
録画しててよかった~、と胸をなでおろしてしまいました。

そして松田さんの役どころですが、はい、悪の親玉です。最後は本気に・・・。

松田さんは白いスーツを着用されてました。よくお似合いのせいか、わりとよくお見かけするような気がします。
最も、私はまだあまり作品を数観ていないので、そのせいかもしれませんが。

松田さんも迫力のあるワルぶりでした。凄みがあります。
でも、この方も、普段とても優しい方なんですよね。その気配りには驚かされます。
本当に、素敵な方なんです。

来月は松田さんのお誕生日なので、その前後に、集中して作品をご紹介したいと思っています。