最後に・・・

バースディ企画も「飼育の部屋」シリーズをもって終了、と思ったんですが、それだとちょっと
暗い感じになってしまうかな、ということで、プラスさせていただきます。




小沢和義様。

和さんのファンになれて、私は楽しい日を過ごせています。
エリヤンで、和さんの魅力に気づくことができて、本当によかったです。
同じファンの方々とも知り合え、和さんの魅力を話したりする楽しみもできました。
そして、思いがけず何度も和さんにお会いすることができ、幸せでした。
思い出も、作ることができました。
ありがとうございました。
これからも、小沢和義という役者を、応援させていただきます。
和さんの未来が、さらに光り輝き、喜びに満ち溢れたものになりますように。
また、新しい作品でのご活躍、楽しみにしております。
和さんが、小沢和義という素晴らしい役者が生まれたこの日に、感謝いたします。




・・・そして、ここまでお付き合い下さった方々にも、感謝いたしております。
また、お越しいただけるのをお待ちしております♪