またまた・・・

お伝えするのを忘れるところでした。


小沢仁志さん主演の「無認可保育園 歌舞伎町 続・ひよこ組」が21日にリリースされております。

皆さんもうご覧になったでしょうか。

私はまだ拝見していませんが、今回もメイキング映像とインタビューの特典付きです。

本編もおもしろく、楽しい作品ですが、この特典が、より楽しみを増してくれてることと思います。

年末年始のお休みに、ゆっくりご覧になるのもいいかもしれませんね♪


私はいつかりてこられることか・・・。

何せ一本しか置いてくれてないので、なかなかかりられないんですね。

ですので、この作品と違って少々ハードですが、「柳川組」をかりようかな、なんて考えてます。


この年末年始には、昔気質の侠気あふれる親分マンの活躍を、是非お楽しみ下さい♪