タイトル

このブログを始めて、早2ヶ月以上が経ちます。
タイトルを決める時、考えたこと。
私が毎日元気に暮らせて、こうしてブログを始めることができるのも、愛する人やもの、
ことから力をいただいてるから。
そして、その力をいただいている愛するもののことをブログで紹介する。
だからこれは愛の力によって書かれるブログなわけだな、なんてことを考えました。
それで、愛の力、ではなんなので、英語にして、LOVE POWER、≪ココのLOVE POWER≫と
タイトルを付けました。

そして、最近になって、ヤフーでLOVE POWERを検索しましたところ、いろいろヒットするんですね。
けっこう使われてるんだなぁ、と思いました。

ところがさらに、何とあのゴージャス姉妹のお姉さまも、ご自分の著書の中で言ってるんです!
LOVE POWERって!
さらに、彼たちに、KOKOと呼ばれているというではありませんか!
そう、私の名前も字こそ違えど、このお姉さまと同じ、きょうこです。
だからそう呼ばれていたって不思議じゃないんです。
でも、この偶然の一致!
本屋で立ち読みして、ちょっと、いや大分衝撃を受けました!
思わず買ってしまいました、『トリオリズム』。百円だったんで・・・。

しっかしまぁ、こういうことってあるんですね。
読んでいただいてる皆さんに何てことないことだと思います。
でも、私にとっては衝撃的で、タイトルに関係することでしたので、ちょっと、書かせていただきました。