感激!

昨日ご紹介させていただいた、くまさんのブログ≪カプリチオーソ≫。

このブログをリンクしていただいたのは、こちらでもお伝えいたしました。

そして、さらに記事にまでしていただきました~♪


くまさん、ありがとうございます!とてもうれしいです♪


でも、くまさんもおっしゃっていましたが、自分のブログが紹介されるのって、

何だか気恥ずかしいですね(笑) 照れくさい感じがします。

だけどすごくうれしくて、自然と顔がほころぶのが、自分でもわかります。


小沢ご兄弟への愛が溢れるブログだと紹介していただいちゃって、もう恐縮してしまいます。

愛、溢れてますか?(笑)


それでは感謝の意を込めまして、再びご紹介させていただきます!

小沢組一員のくまさんのブログ≪カプリチオーソ≫。

小沢ご兄弟のことのみならず、米米クラブや演劇のことを中心に、ブログを綴っていかれるそうです。

かわいい黒ニャンコがお出迎えしてくれますので、是非ご覧下さいね♪



http://kuma-blo.cocolog-nifty.com/blog/ ← こちらから行けま~す♪