今年のこと

早いもので、明日で2007年も終わってしまうんですね~。
今年は思いがけない年になりました。

エリートヤンキー三郎』で、小沢仁志さん、小沢和義さんご兄弟の大ファンになり、
その出演作を拝見することで、他の多くの役者さんも好きになりました。

そして、私より以前からお二人を応援している、多くのファンの方達とも知り合え、あまつさえ、
他の役者さんを応援しているファンの方々とも知り合うことができました。

その前に、懐かしい方々との再会もあったりして、私にとって、出逢いの年となりました。

お会いできた方々、楽しい時間をともに過ごせたこと、光栄に思います。
皆さん、本当に、好き!っていう気持ちが伝わってくる、熱い想いの方ばかりでした。
そんな方々と同じ時間を共有できたことが、本当に嬉しいです♪
どうもありがとうございました!

しかし、まさか自分がこんなふうにブログを始めることになるとは、夢にも思いませんでした。
ココさんもはじめなよ~、という後押しのおかげで、今こうしてブログを書いてます。

始めるまでは、かなり悩みました。自分にできるんだろうか・・・?って。
でも、思い切って始めてみたら、何とか今日まで続けることができました。
それに、書くことの楽しさを、思い出すこともできました。
始めて、よかった~!と思います。私にブログを始めるようすすめて下さった方々、感謝しています!

私にとって、この2007年というのは、出逢いと感謝の年だったと思います。

皆さんは、どんな一年だったでしょう・・・。