本日発売!

本日1月7日、〔実話 マッドマックス〕2月号が発売されました。
こちらには、小沢仁志さんと、玄秀盛さんの対談が掲載されています。

玄氏は、通称・新宿駆けこみ寺といわれるNPO法人『日本ソーシャル・マイノリティ』の主です。
かつてはアウトローな生き方をされていたそうですが、現在は弱者救済の道を行く方。
この玄氏を、仁志さんは「実録 無敵道」で演じられています。
「実録 無敵道」は、今月25日にGPミュージアムさんからリリースされます。
3月には完結編が発売予定だそうです。

早速読ませていただいたんですが、濃いです。
1ページちょっとの対談ですが、それだけなのに、中身は濃いです。
濃いというか、重いというか。考えさせられるというか。
人の、世間の、表も裏も知り尽くしたからこそ、この境地に行き着くのかなぁと、そんなふうに思いました。
私には、潔い、と、感じられました。
仁志さんも玄氏も、潔い侠。
そして自分の成すべき事、それがわかってる侠なんだと、そう思わされました。
是非多くの方に読んでいただきたい対談です。

しかしこの本は、コンビニの成人向けコーナーにある雑誌です。
若い女性はちょっと躊躇してしまうかもしれませんね。私でさえ、ちょっとドキドキしました。
私はわざと領収書を発行してもらいました。そうすると、ちょっとごまかせないかなぁと(笑)
ネットでも買えるようなので、コンビニで買うのはちょっと・・・、という方はそちらをおすすめします。