まもなく発売

以前ご紹介しました小沢仁志さん主演「実録 東声会」のコミック版。皆さんご覧になられましたか?
この本の完結編が、今月17日に発売されます。
全国コンビニ・書店にて販売されるようなので、是非お手にとってみて下さい。

なお、前号を手に入れられなかった方、読みたいという方は、通販にて購入できます。
発行元のコアマガジンさんにアクセスしてみて下さい。

ところで、昨日ご紹介しました〔実録 マッドマックス〕に、村上和彦先生の<任侠塾>が掲載されています。
こちらでちょうど東声会初代・町井久之氏のことを書かれています。仁志さんが演じられた方ですね。

そして、その町井氏の貴重な写真が掲載されています。
この写真を見ていると、その目に、吸い込まれていくような感じがします。
たった一枚の写真が、その目が、町井氏の器の大きさを感じさせるような気がしました。
まるで深く大きな海を思わせるような・・・。

実際の行動も、人間としての規模が違うと、つくづく思い知らされます。
大きなことを成す方は、その悩みも大きいもので、この方も大きなものを抱えられていたようです。
その苦悩を、仁志さんは素晴らしい演技で体現されていたと思います。
もう一度、「実録 東声会」が観たくなりました。

まだご覧になってない方は、映像とコミックをあわせてご覧になるといいかもしれませんね。
また、昨日マッドマックスを買われた方は、村上先生の<任侠塾>も是非ご覧下さい。
映像をご覧になった方なら、あるシーンを思い出されると思います。