昼メロ

小沢和義さんが出演された昼のメロドラマ、ご存知ですか?
愛のソレア』ですね。ご覧になった方もたくさんいらっしゃると思います。
私はまるで観たことがなく、観たいなぁと思っていました。

そして、最近になってケーブルで放送されていることが判明。しかも次の放送は30話目。
慌ててプロフィールを確認したところ、30、31、35話に出演されてるとのこと。
ギリギリセーフでした!

その30、31話の放送が、昨日今日と続けてありました。
そんなにすっごい昔、というわけでもないんですが、ずいぶんお若く感じました。

相変わらずの暴れっぷりでしたね。
殴るわ蹴るわ脅すわで借金の取立て。見事なワルっぷりです(笑)
でも、そんな和さんをカッコいいと思ってしまうんですよね。
やっぱり私も、破滅型の人間なんでしょうか(苦笑)

だけど自分が実際に殴られたりするのは嫌です。
幸いにも、そういった経験はまったくありませんが・・・。

そういえば、昨日は松山鷹志さんとご一緒でした。
松山さんがお金を貸しているようで、その取立てを和さんに任すということのようでした。
下田さんです、と紹介されてました。ちなみに苗字しかない役のようです。

さて、残るはあと一回。35話ですね。
どんなワルっぷりなんでしょう。
楽しみに待ちたいと思います♪