今夜スタート

あの『エリートヤンキー三郎』を放送した、テレビ東京ドラマ24

今夜から新番組『紅蓮女』(0:12~0:53)がスタートします。

この作品に、小沢仁志さん、小沢和義さん、松田優さんとも共演された、夏目ナナさんが出演されます。

高部あいさん演じる主人公の恋のライバル、といった役柄のようです。

ナナさんは、お色気たっぷりの保険医。予告では、白衣の下に胸元がバッチリのお洋服でした。

マルボーの時の白衣姿とは、ずいぶん違いますよ~。

ちょっとふっくらしたかなぁ、とも思いましたが、この役にはちょうどいいかなぁと。

色気を武器にするなら、あのくらいのほうが女性っぽくて合ってる気がしました。

私は録画して、観てみようと思います。

どうぞ皆さんも、ご覧になってみて下さい♪