祝!復活!!

先月、松田優さんのお誕生日前に、今、松田さんはスペシャルハードな敵と戦っていると、お伝えいたしました。
そのため、ブログもお休みされていました。

それが、昨日めでたく復活をされました!
大変喜ばしいことであります!

実は松田さん、ある病気で12月に手術をされていたんです。
戦いというのは、病とのものでした。

でも、見事打ち勝ち、現在はストレッチなどの軽いトレーニングで、体力の回復に努められているそうです。
そうして、昨日のブログ復活という運びになったんですね。
早い回復です。

これも、常日頃トレーニングをし、体を鍛えられている松田さんだからだと思います。
そして、やはり精神力の強さがものをいうんではないでしょうか。
十分な体力気力をもった松田さんだったから成しえた、今回の復活だったんでしょう。
素晴らしいとしか、言いようがありません。

以前に比べて、大分体重が落ちたそうなので、体力の回復など、これからまだ大変だと思います。
しかし、大きな山をひとつ越えられた松田さんは、今まで以上に、強くなられたことでしょう。
無理をせず、ゆっくりと回復にむけて進んでいっていただきたいです。

何はともあれ、松田さんは復活し、更なる活動のため歩み始めています。何よりのことです!

松田さん、お帰りなさい!そして、おめでとうございます!
これからの松田さんのご活躍、楽しみにお待ちしております!!