リリース情報!

恒例となりました、㈱GPミュージアムさんのリリース情報です。
今回のラインアップは以下の通りです。

「消しゴム屋」
「実録 九州やくざ道 LB熊本刑務所 」
「修羅の妻(おんな)たち 鉄砲玉の妻」
「実録・愚連隊の神様 万年東一 完結編」
「ツインギャング2」
「ヤクザに学ぶカリスマ性」
「新書ワルVol.1~Vol.5」

「消しゴム屋」には、グランパさんこと堀田眞三さんご出演。主役は元カリスマホストの城咲仁さん。
「実録 九州やくざ道 ― 」は、清水宏次朗さん主役。共演に曽根悠多さん、辻つんさん他の方々です。
「修羅の妻たち ― 」には、小沢仁志さんを筆頭に、佐々木庸二さん、加藤トモヒロさん、HIDEさん、
指宿豪さんといったMGPの方々に、羽村英さん、奥野敦士さんが出演。
主役は東大卒の才色兼備・楠城華子さん。監督は辻裕之氏です。
「実録・愚連隊の神様 ― 」には、グランパさん、風祭貢さんが出演。主演は宅麻伸さんです。
「ツインギャング2」には、小沢和義さん、江原シュウさんが出演。主役は与座重理久さん、中村憲刀さんです。
この作品も辻監督です。
「ヤクザに学ぶカリスマ性」は、ナビゲーターに仁志さん。出演は、山口祥行さん、中野英雄さん、
奥野敦士さん、他の方々。監督は山村淳史さんです。
「新書ワルVol.1~Vol.5」。こちらは以前の作品が、DVDでリリースされるようですね。
主役は白竜さん。共演に、<勝>時代の松田優さんが出演されています。

そして、そしてついに、あの作品がリリースされます!
そう、小沢仁志さん俳優25周年記念作品「太陽が弾ける日・前編」がリリースです!
もう23日には店頭に並んでました。貸し出し中でしたのでかりてはこられませんでしたが。
ディレクターズカット版ということで、映画にはなかったシーンが盛りだくさんのようです。
それだけでも楽しみなんですが、特典映像として初日舞台挨拶の映像他も収録。
もう、これは絶対拝見しなくてはいけません!
今更言うまでもないと思いますが、一応出演者の方々を。
仁志さん、和さん、大山なつさん、金山一彦さん、本宮泰風さん、大沢樹生さん、遠藤憲一さん。
それから寺島進さん、加藤雅也さん。さらにはシュウさんにHIDEさん、他の方々です。
監督はいわずと知れた横井健司氏です。

今回は観たい作品がたくさんあります。
皆さんも、是非ご覧になって下さい♪