ヤバすぎ!

・・・どうしましょう。とんでもないことが発覚しました。

「太陽が弾ける日」の特典映像に、私、映ってるそうです・・・。

それも、小沢和義さんとツーショットらしいです。何で、私が・・・?

和さんと一緒にいたのは私だけじゃないだろうに。他にもいっぱいいたはずです。

もっと見目麗しい方がいただろうに、何でですかぁー!!

ヤバ過ぎますよ、これは・・・。

もう、動悸が激しくなってます。バクバクしてます。

本当は他のこと書くはずだったんですが、今は書く気力が・・・。

頭ン中、どうしようどうしようと、グルグルしてます。

あぁ、何てこったいっ!

でも、事前に教えていただいてよかったです。ありがとうございました!

いきなり映像見たら、あまりのことに叫びだしたかもしれません。

ていうか、コメント読んだ瞬間、ギャーッ!と叫びました。

どうか皆さん、そこのところはさらっと流して下さい。お願いします!