今夜は・・・?

日付がかわりました。はい、水曜日です。『斉藤さん』の日ですね。

本日も加藤雅也さんがご出演されるはずです。

しかし、先週は驚きました。もう出てこないのか?と思ってしまいました。

ずーっと観てるのに、加藤さんがお出ましにならないんですから。

そうしたら、ようやく最後のほうでご出演。

え~!こんだけぇ!?とびっくりです。

今日の放送は、もうちょっと出番が多いと楽しいんですが。

来週までのご出演で、加藤さんラストの回が一番出番が多いということですから、その布石として。

この前の放送と同じくらいじゃ、あまりにも・・・、じゃありませんか?

でも、期待しすぎて、また肩透かしを食うといけませんね。

あまり過大な期待はせず、ちょっとだけ期待して、放送を待つことに致しましょう♪