今夜は如何に

今夜放送の『斉藤さん』で、加藤雅也さんのこの作品へのご出演も終わられてしまうのですね。

物語自体、佳境を迎えるようで。どんな展開になるんでしょう。

先週は、いくらか加藤さんも出てこられましたね。

息子ひっぱたいちゃったり、警察に連行されてしまったりと、散々な感じでしたが。

でも、堂々とされてましたね、連行される時。

ただ、最後車に乗り込む時の表情が、ちょっと淋しげな、哀しげな感じがしました。

心境を表情で表されてるのかなぁと、いろいろ想像してしまいました。

連行はされたものの、どうやら加藤さんより悪いのが上にいて、

その人たちを斉藤さんが糾弾しようとするみたいですね。

今日の放送が加藤さんもメインのようですので、その場にご登場されるんでしょうか。

今まで以上のご登場があるといいんですが。

では、夜を待つといたしましょう♪