まだまだ翔さん

先週に引き続き、本日午後6:55からの『ぴったんこカン・カン』に哀川翔さんがご出演です。
そういえばこの番組、たいてい一回の放送で旅は終わらず、次週に持ち越すんですよね。
すっかり忘れておりました。

でも、楽しみは長くあったほうがいいですよね。
こう考えてしまうのって、TV局の考えにのせられてますかね?

今日は先週の続き、ということですので、時間はそんなに長くはないんでしょうか。
今週の放送のメインは、吉川晃司さんの下町食べ歩きのようですから。

吉川さんといえば、魚好き。愛してるといっても過言ではないようですね。
金魚が死んだら泣いちゃうかも・・・、っておっしゃってましたし。
かといって、魚料理を食さないわけでもないんですよね。

ナイナイの<ごちになります>にご出演の時、鮎が出てきたんですが、厨房まで行って見てました。
とってもうれしそうなお顔でした。
こういう方は、きっと感謝を胸に、おいしくいただくんでしょうね。

そういえば、小沢仁志さんもご出演されている「OKITE やくざの詩」にご出演されてますね。
ビデオでしかないので、まだ拝見していませんが、いつかきっと、と思っております。

実を吉川さんのこともけっこう好きなので、本日のこの放送はまたとっても楽しみなんです(笑)

翔さんの鹿児島への里帰り旅の続きと、吉川さんのかっぱ橋と日本一砂町銀座商店街の食べ歩き。
ばっちり録画して、楽しませていただきたいと思います♪