明日再放送

昨年10月に、小沢和義さんがご出演された人気番組、『相棒』シーズン6のスペシャル<複眼の法廷>。
明日の午後3:00から、再放送されます。

サイクルが早いですね。半年足らずで再放送されるんですから。
見逃してしまった方には、うれしいことですね。
かくいう私も、うれしいんです。

もちろん拝見しましたし、録画もしました。そして和さんご出演のシーンだけ編集してしまいました。
だからこそ、もう一度観たかった、録りたかったんです。

というのも、最近私のお気に入りの役者さん、崎山凛さん。
崎山さんも、ご出演されていたらしいんですね~。
でも編集してしまったので、崎山さんのご出演シーンが残っているか微妙・・・。
それで、もう一度観たい!と思っていたところなんですよ。
そんなわけで、とてもうれしいんです♪

どのシーンに出てらしたんでしょう。
和さんとご一緒のシーンなら、うれしさ倍増なんですけど。
編集する手間も省けますし(笑)
さてさて、どのシーンにお出ましいただけるのか、楽しみにしたいと思います。

それにしても、このサイクルで再放送がされるなら、正月スペシャルもそんなに待たずに観られるんでしょうか。
ついうっかり録画を忘れてしまったので、江原シュウさんを見逃してしまったんです。
それとも今回は、明日の夜、午後8:00~9:54に放送される最終回スペシャル<黙示録>のため、特別ですかね。

何でも、複眼に登場した三雲判事が再登場されるらしいんです。
そして、彼の過去と最終回の事件には意外な接点があるとのこと。
25年前から抱き続けた、三雲判事の苦悩の理由が明らかになるんだそうな。
そのために、早々と再放送されるんでしょうか。

でも、『相棒』の再放送は比較的早くされるので、そんなにはかからないでしょうね。
まずは、明日3:00からの再放送と、最終回スペシャルを楽しみに待つといたします♪