最近の力さん

昨夜の『オッチモ!』、ご覧になられたでしょうか?
お聞きしたところによると、竹内力さん、またずいぶんハジケられていたようですね。
誰かわからないほどだったとか(笑)

しかし、最近の力さん、本当にどうしたの?と思うくらいのハジケかたですよね。
私はカオルちゃんシリーズをはじめて拝見してから、まだ日が浅いので、余計に驚いてるかもしれません。
それまでは、強面なイメージが強かったので。

でも、そういえば、あのCMもスゴイ、ですよね、旨ミルク。
昨年、はじめてあの赤ちゃん版を見た時、力さんどうしちゃったの!?と思いました。
表情は崩してませんが、あの衣装(?)の力さん、本当にビックリ!でした。

これがまた最近、よくお見かけするんですよね~。
今はカオルちゃんも、RIKIも拝見してますが、それでも、よくOKしたなぁと思ってしまいます。
もっとも、私は力さんのハジケっぷりが好きなので、楽しく拝見させていただいてます♪
しかし、シリアスな力さんがお好きな方には、どうなんでしょう?

それにしても、ニューキャラ登場の『オッチモ!』。
観られないのが、とっても残念です~(泣)

山口祥行さん、勝矢さんもご登場だったとか。
お二人は、どんなキャラでご出演だったんでしょうか?
やっぱりハジケてたんでしょうか。それとも、ノーマル?
ハジケてたとしても、力さんには敵わなかったことと思いますが(笑)

う~ん、どこかで写真だけでもアップしていただけないですかねぇ。
仕方ないので、今夜は旨ミルクでもいただいて、我慢するといたしましょう♪