複眼の法廷 再放送

『相棒』シーズン6のスタートスペシャル<複眼の法廷>、再放送拝見しました。

いましたいました~、ご出演されてました、崎山凛さん♪

裁判員達を警護する、SPの責任者みたいな役をされてたんですね。

出番はさほど多くはありませんでしたが、台詞はわりとありました。

主役の水谷豊さん、寺脇康文さんとの絡みもあったし。

何よりも、一番最近の崎山さんが拝見できて、うれしかったです♪

しかし、役柄上、小沢和義さんとの絡みは、まったくなかったですね。

ということは、やはり最初の放映を編集したものには、崎山さん残されていないものと思われます。

和さんのご出演されてるシーンのみ残して、消してしまいましたので(笑)

また、編集しなおさなければいけませんね。

それにしても、やっぱり和さんもカッコよかったですね~。

あの鋭い目付き、大好きです♪

今度はお二人が共演されてる作品を、拝見してみたいです。

ところで、再放送、カットされているシーンがあったような気がしたんですが、気のせい?

私の記憶違いでしょうか?