カクトウ便

もう、既にご存知の方もいらっしゃると思います。
池袋シネマ・ロサにてレイトショー上映される映画「カクトウ便」に、小沢仁志さんがご出演されてます。

この「カクトウ便」というのは、日本全国どこへでも、どんなワケありのものでも届けるという、
裏の運び屋の話のようです。

作品はVOL.1~3の、三作品あります。
仁志さんは、VOL.3「そして、世界の終わり」にご出演です。
何でも、松戸世界平和研究センター総裁・松戸博士の役だそうです。
主人公に協力をするという設定のようですが、果たしてどんな展開になるんでしょう。
博士、という役柄では、仁志さんはアクションないのかもしれませんね。

そして、VOL.2「VS 謎の恐怖集団人肉宴会」には、江原シュウさんがご出演されているようです。
役名とかまるでわかりませんが、お名前がありました。
果たしてどんな役なんでしょうね~。

ところでこの「カクトウ便」、3月29日(土)から4月11日(金)まで上映されます。
上映は21:10から一日一作品です。毎日全作品上映されませんのでお気をつけ下さい。
尚、前売券(1500円)は28日までとなっています。

各作品の上映日等を記載いたしますので、参考になさって下さい。


VOL.1「Battle Run XX」上映:3/29(土),4/1(火),4/6(日),4/9(水)
VOL.2「VS 謎の恐怖集団人肉宴会」上映:3/30(日),4/2(水),4/4(金),4/8(火),4/10(木)
VOL.3「そして、世界の終わり」上映:3/31(月),4/3(木),4/5(土),4/7(月),4/11(金)

入場料金:一般1800円、大高生1500円、中小シニア1000円、水曜女性1000円
割引:チケットの半券提示で一般および大高ともに300円引き


以上のようになっております。

レイトショーなので、なかなか行きづらい方もいらっしゃるでしょうね。そういう私もですが(笑)
お近くの方、ご都合つく方は、どうぞ足をお運び下さい♪