新作情報

明日25日は、㈱GPミュージアムさんの新作がリリースされますね。
今月も何作か、紹介させていただきます。

「新・首領への道」
「実録 九州やくざ道 LB熊本刑務所 完結編」
「関西極道 流血の抗争史 哀愁の刀編」
「新宿暴力街 烈華」
「実録 無敵道 完結編」

「新・首領への道」は、小沢仁志さん、虎牙光輝さん、松田優さん、小沢和義さん、江原シュウさん、
風祭貢さん、渋川清彦さん、街田しおんさん、そして、堀田眞三さんがご出演です。
虎牙さんは、エリヤンで小沢ご兄弟と共演されましたね。渋川さんはひよこ組で仁志さんと共演されました。
他にも、多数出演者がいらっしゃいます。監督は、おなじみ辻裕之さんです。

「実録 九州やくざ道  ― 」には、堀田さんご出演です。主演は清水宏次朗さん、共演には、
曽根悠多さん、辻つんさん、他の方々です。

「関西極道 流血の抗争史 哀愁の刀編」は、松田さんがご出演です。主演は大沢樹生さんで、
宮本大誠さんなども共演されてます。

「新宿暴力街 烈華」は、松方弘樹さん主演です。共演に、遠藤憲一さん、船木誠勝さん、俊藤光利さん、そして、堀田眞三さんです。まだまだ多数、共演の方がいます。
また、この作品の脚本は仁志さんのFC管理人の、鈴木長月さんなんですね。
コンビニでこの作品のコミックを見つけ、ちょっと立ち読みしたらお名前がありました。
ご本人もブログで書いてらっしゃいましたね。
知らぬこととはいえ、前回の時ご紹介せず、失礼致しました。

「実録 無敵道 完結編」は、仁志さん、シュウさん、RINAさん、菅田俊さん、和さんらがご出演。
ナレーションは今回も玄秀盛氏が担当です。こちらも監督は、辻さんです。

以上のようになっております。皆さんどうぞご覧になって下さい♪