キティ刑事

昨日お話した「闇武者」の特典映像のもうひとつがこれ、「実録 キティ刑事」でした。
こちらも、OZAWAプロデュースの作品ですね。

わずか10分に満たない作品でしたが、最高でした!
ずーっと、笑いながら観てしまいました。おもしろかったです♪
ありえないだろー、と突っ込みながらも、笑ってしまいました。

主演のキティは鈴木砂羽さん。共演に遠藤憲一さん、小沢和義さん、本宮泰風さん、などなど。
江原シュウさんも、ちょっと出てらっしゃいました。
そして、ほんの一瞬でしたが、小沢仁志さんのお姿もありました。

鈴木さんは、ああいう役、わりとお似合いですね。
けっこう好きな女優さんなので、うれしかったです。
そういえば、ひよこ組の初日、いらしてましたよ。

エンケンさんを鈴木さんが追いかけるんですが、その時のエンケンさんの逃げる姿がおかしかったです。
赤いスウェットの上下を着て、小股でちょこちょこっといった感じで逃げてるんです。
それも、盗んだクマのぬいぐるみと、ビニール袋を手にして。
髪もセットしてないし、くたびれたおっさん感、いっぱいでした(笑)

和さんは、ヤクザなんですが、ギャングのようないでたちで素敵でした。
疑問符いっぱいの和さんが、おかしかったです。
そうそう、ソフトクリームを手にしてるお姿も、ファンとしては見逃せませんでしたね♪

シュウさんは、エンケンさんを不審そうに見ながら、何か召し上がってましたね。
何だか普段のシュウさん、という感じがしました。

本宮さんは、いかにも挙動不審といった表情がおもしろかったです。
でも、法被姿ってお見かけしないので、よかったです。

法被姿といえば、もうお一方、仁志さんですね。
本当に一瞬のことですが、ねじり鉢巻に法被、そしてサングラスといういでたち。
思わず、おぉ~!とつぶやきがもれてしまいました。
カメラに向かってくるお姿が、何とも言えませんでしたね~。

ところで、あのクマ、私も持っています。
友人にプレゼントしてもらったんですが、驚いてしまいました。
エンケンさんや、和さんが手にしたのは、何月だったんでしょうね。

それにしても、こんなおもしろい作品を撮るなんて、本当に多才な方ですね。
まだご覧になってない方には、是非是非、観ていただきたい作品です♪