力さん&RIKI ニュース

昨日、小沢和義さん主演の「トンパチ」が、本日リリースされるとお伝えしましたが、
もう一作、本日リリースの作品がありました。
竹内力さん主演の、「仁義49 ―極道最終戦争― 」です。

いよいよこの「仁義」シリーズも、残すところあと一作ですね。
そちらも、来月にはリリースされるとのこと。怒涛の2ヶ月連続リリース!だそうです。

出演者の方は、力さん、榊原利彦さんをはじめ、山口祥行さん、根岸大介さん、菅田俊さんなどなど。
確か、堀田眞三さんに松田優さんもご出演されてますよね。
手に汗握る、最新作。皆様、是非ご覧になって下さいね♪

ちなみに、私はこのシリーズはまったく拝見していません。
ビデオしか置いてないんですよねぇ。困ったもんです。
シリーズも長いことですので、DVDが入ったら、ゆっくり拝見しようと思います。


ところで、先日お伝えしたように、明日岐阜県のリバーサイドモールにて、RIKIのフリーライブが行われます。
今までのイベントと同じく、握手会も行われるそうです。
やはり、当日会場にて、『魁!ミッドナイト』か、『紅のバックファイヤー』のいずれかを購入された方に、
先着で握手会参加券を配布するとのこと。

念のため、もう一度詳細を記載しておきます。
どうぞお近くの方、間近でRIKIにお会いしてきて下さいね♪



<リバーサイドモール8周年記念イベント(鉄腕24オープニング記念イベント)にてRIKI ライブ&握手会開催>
 
   日時:2008年3月29日(土) 13:00~
   会場:リバーサイドモール
       岐阜県本巣市政田字下西浦1939 TEL:058-323-8100
       http://www.riverside-mall.com/