RIKI PRO ニュース

竹内力さんをはじめとする、RIKI PROJECTの方々が、アニメの声優をされるそうです。

その作品は、「デトロイト・メタル・シティ」。
この夏に、実写版映画も公開される予定ですね。
映画では、松山ケンイチさんが主役のようで、先日メイクしてTVに出てました。

力さんの他、中野裕斗さん、山口祥行さん、野村祐人さん、勝矢さんがご出演だそうです。
RIKI PROJECTの方々、多数ご活躍されますね~。

中野さんは『蟲師』や『家庭教師ヒットマン REBORN!』で、声優されてますよね。
勝矢さんも『家庭教師ヒットマン REBORN!』にご出演。
他の方も、ご経験はおありなんでしょうか。

この作品は、漫画が原作なんですね。
デスメタルといわれる音楽ジャンルの、バンドの話みたいです。
8月に、DVDリリースの予定だそうです。

皆さん、どんなキャラクターを演じられるんでしょうね。
声だけ、なわけですから、普段の役柄とはまた違う可能性もあるわけですよね。
それぞれどんな役なのか、楽しみです♪

ちなみに、力さんと中野さんの役名はわかってまして、下記のようになっています。


竹内 力  ≪ジャック・イル・ダーク≫
中野裕斗アレキサンダー・ジャギ=和田真行≫


では皆さん、8月をお楽しみに~♪