明日はアンフェア

明日4月12日(土)夜9:00から、「アンフェア THE MOVIE」がフジテレビで放送されます。


篠原涼子さん演じる、雪平夏見最後の事件です。お見逃しのないように~♪


地上波初登場ですが、最近は早いですよね。


一年もすれば、TVで放映してくれますから。


私はまだ、この作品は拝見していないので、うれしいです。


加藤雅也さんに寺島進さん、どんな演技を観せて下さるんでしょうか。


加藤さん、コミカルっぽいですけど、見せ場がありそうですよね。


寺島さんも渋いですし、内容もさることながら、お二人が楽しみです♪


なお、放送時間は9:00から11:10となっておりますので、録画される方は、少量時間の間違えがないよう


お気をつけ下さいね。