MGP

皆さん、最近小沢仁志さん、小沢和義さんの事務所のHP、ご覧になってますか?

私はちょっと久しぶりに、事務所・MGPさんのHPを拝見しました。
そうしたら、ちょっと変わってました。
以前より見やすくなっていました。

ただ、若干、ん?と思うところがなくもなかったんですが・・・。
でも、まあ、ご愛嬌ということで。わかる人にはわかりますから(笑)
ご本人からクレームがないなら・・・、ねっ。
それに、お忙しい中、ああやってアップしていただける。ありがたいことです!

仁志さんは新しい写真なかったんですが、和さんのは新しいのがありましたよ。
白いシャツが素敵でした♪

まだこれから発表される作品名もでてたりして、うれしかったです。
その中で、MGPの方々が軒並みご出演されているらしい、「ヤクザ大辞典」というのがありました。
監督はおなじみ、辻裕之氏らしいです。

これは、もしかしたら、山平重樹氏の著書、『ヤクザ大辞典』がもとになってるんでしょうか?
気になりますね。
今までにも、ヤクザに学ぶシリーズがあったりしますから、もしかするとそうかもしれません。
今度は、こちらも拝読させていただきたいと思います。

発表されるのは、いつ頃になるんでしょう。
待ち遠しいことですね♪