次回の鬼平

昨日、グランパさんのブログを拝見していた時の事。

その私を見ていた姉が一言。

「そういえば、来週の鬼平、堀田さん出るよ」と。

「本当!?じゃあ、観なくっちゃ♪」とは、私の返事です。

そして、その夜の鬼平、<蛇苺の女>を拝見し、予告までしっかり観て確認いたしました。

4月20日(日)、時代劇専門チャンネルで放送されている『鬼平犯科帳6』第2話<お峰・辰の市>に、

グランパさんこと・堀田眞三さんご出演です!

このお話は、私好きでして、確か原作とそれほど違ったところはなかったように記憶してるんですが・・・。

グランパさん演じる、青木源兵衛はワルなんですが、お峰・辰の市夫婦の、いいお話なんですよ。

レギュラー陣はもちろんのこと、グランパさんと同じくゲスト出演の市川左團次さんもいいんですよね。

それに田島令子さん。私はつい、オスカル・・・、と思ってしまいますが(笑)

また前日にお知らせすると思いますが、このチャンネルをご覧になれる方、是非ご覧下さいね♪