明日はFINAL

明日4月18日(金)夜9:00から、ファミリー劇場にて、「DEAD OR ALIVE FINAL」がいよいよ放送です。


竹内力さん、哀川翔さんの、第三段、最終ですね。


今回は、テレンス・インさんが共演とのことです。


テレンス・インさんて、どこかでお聞きしたような気がするんですが、どこでだったろう・・・。


それにしても、これで全作品放送。再放送もありますが、ひとまず前々作・前作は録画しました。


明日の放送も録画したら、心置きなく拝見できます。


まずは犯罪者を、明日の夜にでも拝見しようと思います。


自分でやったことではありますが、焦らしましたからねぇ(笑)


とっても楽しみです♪


ファミリー劇場をご覧になれる皆さん、明日もお忘れなく!