MENS BLOG

ここをご覧いただいている皆さんなら、よくご存知のブランド、BBCO。
そのBBCOさんの商品を扱ってらっしゃる、メンズショップ フジというお店があります。
そこのご店主が書かれている、その名も『MENS BLOG』。
今日は、こちらのご紹介をさせていただきます。

昨年の暮れ、偶然こちらを拝見したところ、小沢仁志さん、本宮泰風さんの写真が。
どうやらBBCOさんの展示会で、ご店主がご一緒された際に撮られてようです。
是非皆さんにご紹介したいと思い、その許可をお願いしておりました。

ところが、何度も拝見していながら、URLを載せるご承諾をいただいたコメントを見逃してしまってました。
こちらからお願いしていながら、大変失礼なことをしてしまいました。
そんな経緯がありまして、皆さんにご紹介するのが遅くなってしまいました。
もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、ここにご紹介させていただきます。

沼津にあるメンズショップ フジのご店主が綴る、『MENS BLOG』。
新商品のご紹介や、展示会での様子など、耳寄りな情報をお忙しい中綴られています。
皆さん、是非ご覧下さい♪

なお、ここでのご紹介を快くご承諾下さった、齊藤様、どうもありがとうございました!
心から感謝いたします。



『MENS BLOG』 ― < http://mensfuji.blog74.fc2.com/ > ← こちらからどうぞ!