再び赤い霊柩車

2月に放送された、山村美紗サスペンス『赤い霊柩車シリーズ16 ~疑惑の嫉妬殺人~」。

小沢和義さんがご出演されたこのドラマが、明日4月23日(水)の夜9:00から、BSフジにてまたもや放送です!

前回は地上波でしたが、今回はBSでの放送ですので、ご覧になれない方もいらっしゃるかもしれませんが、

視聴できる方は、是非またご覧になって下さいね♪

私は、前回録画をちょっと失敗してしまったので、もう一度録画する予定です。

そして、また後でゆっくり拝見します。

この作品の和さんは、ちょっと嫌なヤツの役ですがね・・・。

でも、和さんのカッコよさには、何ら変わりはないので、はい。

しかし、放送する時って、続けて放送しますね。

ファンとしては、うれしいことです。

次は、どんな作品の再放送があるか、楽しみです♪