予告っ♪

昨日お伝えしました『浜ちゃんと!』、予告を拝見しました~。
バッチリ映ってらっしゃいましたよ、和さん♪
もうドアップで、ドアップで、ドアップで・・・・・。
思い出すと、顔がにやけてきてしまいますぅ。

何度も繰り返してしまいました。
しまいには、スローにして拝見してしまいました。病気ですね(笑)
どんなお姿だったかは、お話してしまって楽しみが減るといけないので、内緒にしておきます♪
でも、あの格好で立膝なんて、やっぱり和さんですね。
予告を拝見しただけでも、けっこう笑えたので、放送がとーっても楽しみですっ♪♪♪

ところで、本日木曜日は、週間テレビ番組表が新聞の広告で入る日なんです。
早速来週水曜深夜の、番組チェックをいたしました。

さすがに小沢和義というお名前は、スペースの事情で載ってはいませんが、
<将棋山崩し選手権>と、出ていました。
そして、その横には、前、の文字が・・・。

これって、もしかして、前半ということですか?
え?2週連続で放送するんですか、この企画?
それなら、2週連続で和さんを拝見できるってことですか!?
もう、体温上昇してしまいました(笑)

バラエティへのご出演なんて、滅多にあることじゃありません。
だから、もし予想通りなら、めちゃくちゃうれしいです♪♪♪
皆さん、絶対お見逃しのないように、曜日や時間のチェック、今からしておきましょう!