バラエティ進出!?

皆様!何と、小沢和義さんが、バラエティにご登場です!!
よみうりテレビで制作されている、『浜ちゃんと!』に来週ご出演されるそうです!!

いや~、ビックリです!
仁志さんのバラエティご出演は、何度か拝見いたしましたが、和さんは初めてです!
しかもトークではないようです。

何でも、土田晃之さんプロデュース企画<芸能人強面将棋山崩し選手権>にご出演されるそうです。
六平直政さん、田中要次さん、村上知子(森三中)さんらとご一緒されたとのこと。

対戦中笑ってはいけないというルールらしいんですが、真剣になるほど笑ってしまう人が出た模様。
敗者は恥ずかしい罰ゲームを受けたそうですが、果たして和さんは無事だったんでしょうか!?
これは是非とも拝見しなくてはいけませんね!

ところで放送日ですが、各放送局によって、ずいぶん違うようですね。
よみうりテレビでは、4月29日(火)深夜0:29~0:59の放送の回です。
日本テレビでは、毎週水曜日の放送でして、つまり来週の今日。
4月30日(水)の深夜。正確には5月1日(木)午前0:59からの放送となりますね。

下記に各放送局の予定を記しておきますが、詳しくは番組表などでご確認下さい。
都合により、放送日や時間が変更になる場合もありますので。
深夜の放送は、ちょっとややこしいですね(苦笑)

さて、日テレでは、今夜が『浜ちゃんと!』の放送日なので、一応チェックいれてみましょう。
もしかしたら、来週の様子をチラッと観られるかもしれませんからね~♪
では皆様、楽しみにお待ちしましょうね♪




系列各局放送時間

日本テレビ (水) 24:59 中京テレビ (水) 24:59 山梨放送 (火) 24:29
札幌テレビ (水) 24:59 日本海テレビジョン (火) 24:34 福井放送 (火) 24:29
青森放送 (土) 24:50 広島テレビ (木) 24:29 高知放送 (土) 10:25
テレビ岩手 (月) 24:39 山口放送 (月) 24:29 テレビ大分 (水) 25:29
宮城テレビ (木) 24:29 西日本放送 (土) 24:50
山形放送 (水) 24:34 南海放送 (火) 24:29
福島中央テレビ (月) 24:29 福岡放送 (木) 24:29
テレビ新潟 (火) 24:29 長崎国際テレビ (火) 24:29
テレビ信州 (木) 24:29 熊本県民テレビ (木) 25:09
静岡第一テレビ (火) 24:59 鹿児島讀賣テレビ (木) 24:29
テレビ金沢 (月) 24:29 秋田放送 (火) 24:34