今夜!

よみうりテレビをご覧になってる方々、昨夜はいかがでしたでしょうか?

さあ、日本テレビでは今夜いよいよ放送されますよ~。

小沢和義さんがご出演される、『浜ちゃんと!』♪

新聞には、怖い顔俳優が集結、と書いてありましたね。

放送時間は24:59からです。

皆様、お見逃しのないように~。

<芸能界強面将棋山崩し選手権>、拝見いたしましょうね♪

ところで、今日は野球の放送が日テレではあるんですが、延長はないんですよね?

あるなら、放送時間の遅れにお気をつけいただかないといけないんですが、ないんですね。

昔では、考えられないことですね~。G戦で、延長がないなんて(苦笑)

まあ、私としては、助かりますが。しかし、情けな・・・。

ということで、発表されてるとおりの放送となるでしょう。

でも、念のため、ご確認をお願いいたします。

滅多にない和さんのバラエティご出演、見逃さないようにいたしましょう♪

そして、やはり来週には、今回の続きが放送されます!

これは、とってもうれしいことですねっ♪♪♪

まずは今夜を、楽しませていただきます♪