シュウさん登場

昨日の『相棒』の再放送は、<寝台特急カシオペア殺人事件>でしたね。

朝新聞を見た時に、これってもしかしてシュウさんがご出演した・・・?と思ったんですが、

確認する時間がなく、とりあえず録画予約をして出かけました。

帰ってから観てみると、やはり江原シュウさんご出演だった、元旦スペシャルの再放送でした。

皆さん、ご覧になられたでしょうか?

シュウさんは、早い段階であれなんで、そんなに出番が多かったわけではないんですが、

こういう人気ドラマにご出演されるというのは、うれしいことですね♪

しかし、明日が映画公開だからとはいえ、再放送早いですね。

これは、この正月に放送された作品なんですから。

最も近頃では、ドラマが放映された翌週の昼間には、再放送されてしまいますからね。

数ヶ月たっての再放送なんて、かわいいものかもしれません。

この様子なら、今年中にもう一回くらい、再放送されそうな気もします。

その時には、前もってお伝えできるようにしたいと思います。